「ポケ論!」情報まとめ(カ-33) #bunfree  ~ ポケジェクト本部


このエントリをはてブに追加

5月6日の文学フリマで販売する「ポケ論!」の情報まとめです。
場所は東京流通センター、ブースはFホールのカ-33です。

形式はPDF(サイズはA5)、400円。
購入カードを配布し、ダウンロードしていただく形です。
当日は見本誌置き場とブースにサンプルを置いていますので、立ち読みできます。
また、当日の情報は@Nasobem_Wからお送りします!


表紙と目次

「最近のポケモンは分からん!」という人のための「ポケ論!」紹介

「ゲームのポケモンってどういうとこが面白いの?」と疑問に思ってる人のための「ポケ論!」紹介

「ポケモン? 生物学から見たら子供騙しだよ」と思っている人のための「ポケ論!」紹介

「ポケモンを知りたい、楽しんでみたい!」と心のどこかで思っている人のための「ポケ論!」紹介


それと、ブースには「ねとぽよ」のねとぽよちゃんカードを置くことになりました。
ねとぽよマスコット総選挙に投票できるとのことで、こちらもぜひお買い求めください。
詳細はこちら

セットで買っていただくと1200円(「ポケ論!」が半額)になります。
お得!


このエントリをはてブに追加

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ポケジェクト本部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
