ポケジェクト本部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリをはてブに追加

長らくお知らせできませんでしたが、ポケジェクトが制作中の第2弾合同誌について!

昨年に「ともポケ」なる合同誌を制作すると言っていましたが、紆余曲折あり、


第1弾合同誌「おとポケ」を再編集、新規原稿を追加した「おとポケ+

と!

文学フリマに合わせて、ポケモン評論系の原稿をまとめた「ポケ論!

の2冊を制作中です。
かなり方向転換しましたが、今現在はこんな感じで制作を進めています。

「おとポケ+」のほうは「おとポケ」に掲載していたポケモンエッセイやアンケート回答など、ポケモンファン向けの内容になる予定です。
ポケモンを好きな人が読むと面白い、と。
ガチバトルをしたことのない人に向けた記事や、ポケモンサークル関連の記事を追加します。
こちらは5月6日以降にネットで無料公開……するかも。

「ポケ論!」のほうも「おとポケ」に掲載していた評論・考察系の原稿をまとめて、ポケモンのデザインの話やポケモンの進化の話などの論考を追加します。
その名のとおり、ポケモン評論集というわけです。
ポケモンについて深く考えたり考察するのが好きな人向けです。
こちらは5月6日に東京流通センター・第二展示場で開催される文学フリマで頒布予定です。


合同誌は「ポケモンが大好きだ」という気持ちを「好き」以外の言葉で語る試みでもあります。
皆さんは「好き」という言葉以外で「好き」を表現できますか?
……はい、そこで少しでも立ち止まって考えた人、あなたにはぜひ読んでもらいたいのです。

もちろん、2冊ともポケモン好きなら読んで得する内容です。
むしろ、読まなきゃ始まらない!
どちらも「おとポケ」を読んだ方には内容が重複する記事があるんですが、表紙やデザイン面ではだいぶ違う感じになるので、ぜひぜひまた読んでみてください♪

続報で内容やページ紹介もしていきます!


※「おとポケ」は再編集&原稿再掲のため販売停止します。
※2冊ともPDFの電子書籍で、文学フリマ後にネットで購入・ダウンロードできるようにします。
スポンサーサイト

このエントリをはてブに追加

copyright © 2017 ポケジェクト本部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。