ポケジェクト本部
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリをはてブに追加

今後、月1回のペースでポケジェクトの定例会を開くことになりました!
そこで、次回の定例会についての告知です。

次回は3月22日(土)に開催します。
内容はポケモンXYについて各自論点を持ち寄り、自由に語り合いたいと思っています!
時間はお昼過ぎ(予定)、場所もまだ未定(渋谷~横浜あたり)ですが、興味がありましたら是非ともご参加ください!

参加希望者はTwitterで@pokeject0201にリプライもしくはここにコメントしてください!!
なお、参加の際にはポケモンXYについて語りたいことを2、3個考えて来てくださると盛り上がると思います。
ネタは何でもいいです。
たとえば…
 ・新たに追加されたフェアリータイプによりバトルは変わったか?
 ・主人公の着せ替えについて
 ・ポケパルレの効果について
などなど、ポケモンXYに関係があれば論点は自由です!

まずはお気軽にご連絡ください!
スポンサーサイト

このエントリをはてブに追加

久しぶりすぎる更新となりますが、2014年2月22日(土)の13時から東京は新宿(たぶん)にて、「ポケットモンスター The Origin」鑑賞会をポケジェクト企画として行ないます!

人数の制限等は特にないので、興味ある人、ポケモン好きな人、語りたい人、誰でもお気軽にご参加ください。
参加希望は@pokeject0201にリプライを!
ここにコメントしてもらってもOKです。

当日はThe Originについて語り合ったり、ポケジェクトの次の企画を話し合ったり、なんやかやとやる予定です。
よろしくお願いします!

このエントリをはてブに追加

4月14日開催の文学フリマin大阪を記念して、『ポケ論』『ポケ論2』『ポケ論+ポケ論2』を期間限定で割引販売します!
今回はスケジュールの都合で制作・出展できませんでしたし、こんな感じでポケジェクトもヴァーチャル参加です。

いずれもAmeroadよりお買い求めください。
ちなみに手数料が108円かかりますので、表示価格にプラスしてご検討を!

▼ポケ論 400円→150円 販売ページはこちら

▼ポケ論2 500円→200円 販売ページはこちら

▼ポケ論+ポケ論2 700円→350円 販売ページはこちら


覚醒ミュウツーやら『XY』の続報も楽しみですね、期待大!
(もしかしたら次回同人誌は「from BW to XY」な感じで……!)


このエントリをはてブに追加

先日『ポケ論2』のウェブ販売を開始して、ひとまずいろいろ落ち着きました。
18日の文学フリマも楽しく面白く終わってよかったですね。
打ち上げで今後のことなど話しましたが、いずれにせよひとまず総括する、ということで。

ポケジェクトは2011年2月に企画を始めて、3月の東北大震災を受け、また株式会社ポケモンを中心するPOKEMON with YOUに売り上げを寄付しようという目標を掲げて実は活動していました。
ある程度金額がまとまってからと考えていて、このたび、1年と9か月間の活動を経て、寄付を完了。
個人での寄付ならいちいち言うことでもないですが、これまで約20名の方に協力していただいた企画ですので、ここにご報告します。

▼証拠
http://twitpic.com/bg1f56

協力者の皆さんのみならず、合同誌を購入してくださった方にも感謝。
なお、11月24日以降の売り上げに関してはポケジェクトの今後の活動費としてプールします。
その中でまた寄付できたらいいなと思います。
なのでぜひ『ポケ論2』など宣伝よろしくお願いします!


さて、ポケジェクトは今回で終了する予定でしたが、諸般の事情により継続することになりました。
次の同人誌は4月28日の文学フリマに向けて構想中です。
少なくとも「BWシリーズの総括」をどかっとやるつもり。
また、来年以降やろうと画策していることがありますので、こちらもお楽しみに。

そんな感じで、これをもってまとめといたしましょう。
ありがとうございました。


▼以下、余談


このエントリをはてブに追加

ameroadで購入&ダウンロードお願いします。
ウェブマネーやクレジットカード(ペイパルを選択)などが使えます。
何らかの理由、事情でameroadでの購入が不可能な場合、 pokeject@gmail.com までご連絡ください。
直販など対応いたします。

過去にいずれかをカード購入された方で再ダウンロードしたい場合は上記にご連絡ください。

いずれもPDFファイルですので、PDFが開けるソフトやアプリであれば何でも大丈夫ですが、Acrobat ReaderなどPDFビューワーでの閲覧がおすすめです。


おとポケ+
無料のPDFファイルです。

紹介ページ
ショップ


ポケ論!
400円のPDFファイルです。
下に『ポケ論2』とのセット販売がありますので、セットでほしい方はそちらでご購入くださいませ。

紹介ページ
ショップ


ポケ論2
500円のPDFファイルです。
下に『ポケ論!』とのセット販売がありますので、セットでほしい方はそちらでご購入くださいませ。

紹介ページ
ショップ


ポケ論!+ポケ論2
上記2誌のセット販売です。
価格はお得な700円
セットでほしい方はこちらでご購入ください。

ショップ



このエントリをはてブに追加

copyright © 2017 ポケジェクト本部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。